BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

桜の季節!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

桜の美しい季節になりましたね~

エフエム岐阜のスタジオがある大垣市ソフトピアジャパン前の桜並木は

満開近い状態ですよ~

美しい桜を見ていると、春が来たなぁ~って感じますよね!

今年もコロナ禍でのお花見なので、皆で集まっての宴会などはできませんが、

ソーシャルディスタンスやマスク着用などルールを守って桜を愛でてください。

今日は今の季節にぴったり

春のお出掛けコーディネートを、1階センターコート前にあるグリーンパークスフーワで店長の高木さんに聞いてきました!

Image title

この春のテーマは「シンプルだけど1枚でも着映えするおしゃれで上品なコーデ」

おすすめは 今季らしいシルエットがスタイリッシュな「袖ボリュームブラウス」

税込み3300円 カラーは、ベージュ・グレー・オフホワイト・ブラックの4色

Image title

たっぷりとしたボリュームスリーブは、中にチュールが入っているのでボシュ―ム感をキープしてくれます。

首元のバックリボンも可愛い1枚!

Image title

コーディネートにオススメなのが、サス付きソフトマーメイドスカート

税込み4400円 カラーは、ベージュ・ミント・ブラックの3色

Image title

裾に向かって広がるキレイなフレアシルエットは、体のラインを美しく見せて着られます。

合わせるトップス次第で、カジュアルにもエレガントにもなりますよ!

他にも春物沢山あるので是非チェックしてください!

今日からラインのお友達限定、最大10パーセントオフのアクアスペシャルクーポンプレゼント企画が配信されます!

1階インフォメーション前の特設会場にラインの画面をお見せいただけばその場でクーポンをプレゼントしますよ!

今日から30日までの5日間限定になっています!お見逃しなく!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>