BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】PLUS株式会社

今日の【おとりよせ】は、【PLUS株式会社】さんをピックアップ!

PLUS株式会社さんは、関市でお米の栽培から食品加工、販売を
一貫して行われている6次産業化事業者です。
さらに近年では、アレルギー特定原材料28品目を使わない
食品など、食のバリアフリーを目指されているということ。

そんなPLUS株式会社さんからのお取り寄せは…【グルテンフリーライスパスタ】です。

 
白米タイプのホワイトシリーズと、玄米タイプのブラウンシリーズがあります。
国内でも数社程度しか、100%米粉原料で製造される乾麺のロングパスタは
造られていないそうです。
Image title
今日はスタジオでの調理が難しいため、前日に平松が自宅で調理!

 Image title
乾麺ならではのコシや食感を感じられたみたいですよ!
是非、皆さんも味わってみてくださいね。

株式会社PLUSさんのグルテンフリーライスパスタは、百貨店、スーパーなどの
他に、PLUSさんのオンラインショップでも購入可能です。
Image title
さらに、今日はPLUS株式会社さんからリスナーのみなさんに、今日ご紹介した
【グルテンフリーライスパスタお試しセット(スパゲッティ、フェットチーネ、フジッリ)】
を5名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFUのプレゼントフォームから応募してください。

PLUS株式会社については、ウェブサイトをチェック!