BLOG

MASAチャレンジステーション

3月19日 マーチャレ収録日誌【岐阜大学】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点

MASAチャレンジステーション「マーチャレ」


今回のパーソナリティは、【岐阜大学】 ラジスタ!

Image title

前半は、春から一人暮らしを始めること、一人暮らしの便利アイテムの話をくれましたよ♪

Image title

後半は、「岐阜クエスト」について、話してくれました♪

大学で習った岐阜の知識が、ゲームで出てきて嬉しかった話や、クリアした話など

楽しく話してくれましたよ♪

Image title

そして、のーさん と かにさん は、今日で卒業です!

長い間、お疲れ様でした!

Image title

次回の担当は 【岐阜北高校】 です。 お楽しみに♪


 


3月26日(金曜)~28日(日曜)は

「ぎふウイメンズフェスタ ギジョフェス2021」が行われます。 

岐阜で活動する女性を応援!をテーマにしたイベントで

マーサスクエアに【企業ブースやワークショップ】

東館1階 通路に【ハンドメイドマーケット】が出店します。

混雑状況により入場制限をしたりと、コロナ対策をしながら開催されます。

お買い物と合わせてお楽しみください。



━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・

M1 1・2・3 / からあげ姉妹 

M2 ふっかつのじゅもん / sumika  

M3 ラジスタ部員自作の卒業お祝いソング 

━━━━━━━━━━━


オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ岐阜大 でも検索できます。
さらに #マーチャレ など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!