BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】THE GIFTS SHOP

GLOCAL TOPICS

今日は、20日にリニューアルオープンしたばかりの「THE GIFTS SHOP」をピックアップ!

「THE GIFTS SHOP」があるのは、JR岐阜駅のある「アクティブG」二階で駅の改札からすぐアクセス抜群!

「岐阜のものづくり」を伝える拠点とし、家具から食品まで、
岐阜の匠の技が生んだ世界に誇れる「ニッポンのすぐれもの」を取り揃えていましたが、
今回のリニューアルで新たな岐阜の素敵なモノ・コトに出会える場所として生まれ変わり、
岐阜の美味しい食べ物コーナーが拡大!

人気の地酒や飛騨牛入りカレー、明宝ハムといった加工品に加え、かりんとうや煎餅などのお菓子、
ちょっと変わった調味料などが充実。
さらに美濃焼のうつわ、関の刃物、飛騨産のインテリア家具などがそろっていて、
その品数は1900点ほど。

オンラインショップも充実していて、ジャンルごとに丁寧な説明と豊富な写真が掲載されていて
岐阜駅に行くことなく買うこともできます。

自分や家族へのちょっとしたご褒美にはもちろん、
大切な人へのお祝い、急な手土産を探すのにもピッタリです。

是非、この機会のにチェックしてみてください。

GLOCAL TOPICS
今日は、「THE GIFTS SHOP」をピックアップしました!