BLOG

Meets up Friday

2月5日 CCN【ココロかさなるぎふタイム】

「ココロかさなる ぎふタイム」

ケーブルTV・CCNのスタッフの方をお迎えしました!Image title


CCN かさなる営業部 川脇 沙也佳(かわわき さやか)さんにお越し頂きました。


今回は、CCNの置き傘 について話していただきました♪


岐阜は、和傘の生産地で全国で約7割もの和傘が作られており、

丈夫なので大事に使えば10年以上 使用することができるそう。


CCNの置き傘には、お客様と会話のきっかけになったり、

雨の日のロケで使って、チャンネルCCNを見てくださる方にも

和傘を知っていただくきっかけになるといいなという思いがあるそうです。

地元の良いものを使って良いところを知ってそれを広めていきたいとのことです。

Image title


ちなみに、この置き傘の企画は、

ある番組がきっかけで生まれたそうで、NHKで放送されるそうです!

川脇さんも出演されるそうですよ♪


━━━━━━━━━━━━

「ザ!ディレクソンin岐阜」

2月6日(土)〜

17:00~17:50  

NHKのBS1で放送!

━━━━━━━━━━━━

公式サイトも是非チェックしてくださいね!


公式twitterアカウント https://twitter.com/gifu_aofull

公式Instagramアカウント https://www.instagram.com/gifu_aofull/


━━━━━━━━━━━━

岐阜市・MASA21内 「マーサスタジオ」 よりオンエア!!
FM GIFU 「Meets up Friday」

過去1週間以内に放送された番組が聴ける
radiko タイムフリー はコチラから
http://radiko.jp/#FMGIFU
━━━━━━━━━━━━


CCNについて詳しくは こちら をチェック!