BLOG

TWILIGHT MAGIC

外遊びのすすめ!アルプス200万人弱

外遊びのすすめ!アルプス200万人弱

めいほうスキー場 柘植千夏さんにお話しを伺いました。

Image title


めいほうスキー場からの冬の便りです。

今シーズンは、人口降雪機を新に36機導入し、

天候に関係なく、ゲレンデコンディションは、安定感抜群です。

また、キッズパークにも人口降雪機用の取水パイプを整備し、

造雪能力を強化しましたので、昨シーズンよりたくさんの雪を造ることができ、

ファミリーの皆様にも充分に楽しんでいただけます。


・ゲレンデグルメ

今シーズンは、ハンバーガーカフェ「めいほうベースカフェ」をオープンします。

食材にこだわった、牛肉100%のパティはお店で1枚ずつ焼いているので、

ジューシーな牛肉のおいしさを味わっていただけます。

またバンズも、有名パン屋さんのオリジナルバンズを使用し、

1つ1つの食材にこだわったハンバーガーです。

    

明宝ジェラートやドリンクメニューも豊富にそろえており、

カフェとしてもゆっくりご利用いただけます。


館内はオゾン発生機を導入し、ウイルスの不活性化と除菌・消臭をしています。

また、各施設にはアルコール消毒液を設置し、定期的な換気もおこなっています。

レストランのテーブルにはアクリル板を設置し、

テイクアウトメニューにも対応しています。

レンタルウェアについても、抗菌済みのものを貸出しておりますので、

安心してご利用していただく事ができます。


12月16日水曜日に延期となりました。

コースにつきましては、山頂から1400mを現在整備しています。


岐阜県奥美濃・関西最大級のめいほうスキー場は、

東海北陸自動車道、郡上八幡インターからおよそ30分。

まずはホームページをチェックしてください。