BLOG

MORNING SPLASH

ビジネス・アイズ

このコーナーでは岐阜県下の企業経営者にフォーカスを当て、

中小企業を中心に、岐阜を支える企業をご紹介していきます。


今回は、株式会社T3 代表取締役社長 田端隆さん。

窓工事業をされている株式会社T3さん。

大垣の方には「タバタサッシ」さんでおなじみかもしれません。

まちの電気屋さんならぬ「まちの窓屋さん」として

新築物件の窓工事や、リフォーム、修理などを請け負っていらっしゃいます。

最近は家にいる時間も長くなったこともあり、防音窓のご相談が多いそう。

特にこの防音窓、一番遮音性の高いものを作っている会社のガラスを

施工ができるのが、東海地方ではなんとタバタサッシさんだけ・・・!

お店で実際、防音窓を体験できるボックスを設置するなど

どれくらいの効果があるのかを体験してから施工をお願いをできるので、

防音窓が気になっている方は、ぜひ一度お店に伺ってみてはいかがでしょうか?


プライベートではフィギュアづくりが趣味。

そして会社づくりが今楽しいとおっしゃる田端さん。

社長さんでありながら、社員さんとの距離の近さも感じる

親しみやすいトーンでお話をされていました。

そのほかに一体どんなお話が飛び出したのか、

気になる方はradikoのタイムフリー機能でもお楽しみいただけます!


次週もゲストを迎え、様々なお話を聞いていきます。

お楽しみに!