BLOG

TWILIGHT MAGIC

幸せを呼ぶウエディングリング

毎週第2火曜日にお届けしています「幸せを呼ぶウエディングリング」


今日は、岐阜唯一のNIWAKA結婚指輪専門店「ビジュトリーヨシダ」から、
1級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さん吉田昇太郎さんにお越しいただきました。

Image title今日のテーマは、「指輪の好みの違うカップルさんのお話」です。
この指輪の好みの違うカップルさんの間に起きた奇跡についてお話しいただきました。


人によって指の形は違いますから、結婚指輪だと薬指に似合わないとそれを買うのは却下しますよね!
ところが好みの違う男女でも全く同じデザインが一番合っていたとしたら奇跡ですよね。
確率で言うと10分の1以下なんですよ。


他にも奇跡が起きたらしいです。
「綾」という名前の指輪があり、この指輪の名前知らずにつけたら最高にあった花嫁さんがおりまして
その方の名前が「綾」さんだったそうです。
すごく感動的ですよね!


まさに、シンデレラ誕生っていう感じですよね。

今回のお話はここまでです。


詳しくは、ビジュトリーヨシダの公式サイトをチェック!


今日は、岐阜唯一のNIWAKA結婚指輪専門店「ビジュトリーヨシダ」から、
1級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さん吉田昇太郎さんにお越しいただきました。