BLOG

GIFUコレ!情報局42

美濃市 灯りのアートを堪能♪

GIFUコレ!情報局42


■美濃市 第17回あかりの町並み~美濃~■

・第17回あかりの町並み~美濃~」

歴代の美濃和紙あかりアート展の優秀作品およそ80点を、雨の日でも見られるように

アクリルケースに入れて、うだつの上がる町並みの軒先に12月13日(日)まで展示。

    Image title    

昼間も展示されていますが、夕方4時から夜9時まで、あかりを灯すので、

とても綺麗です。また、和紙のクリスマスツリーは、12月1日(火)から25日(金)まで

展示を行います。

Image title


・ワイライトクーポンの発売

夜間のみ使用できるクーポンで、4200円分のクーポン券を、3000円でご購入いただけます。

 美濃市観光案内所「番屋」と笹屋鈴木商店で購入いただけます。

 利用できる店舗について詳しくは美濃市観光協会ホームページをご覧ください。

Image title


・美濃市でPayPayを利用すると最大20%戻ってくるキャンペーンを実施中です。

美濃市内の対象店舗でキャッシュレス決済サービス「PayPay」を利用して買い物をすると、

支払金額の最大20%のPayPayボーナスが付与されます。


・うだつの上がる町並みまでのアクセス方法

東海北陸自動車道 美濃Icより車で約10分です。

マスク等の新型コロナウィルス感染症対策をして頂いた皆様のご来場をお待ちしております。

詳しくは、美濃市観光協会HPを、ご覧ください。