BLOG

GIFUコレ!情報局42

岐南町 DOG&DOGのおいしーいお弁当を♪

GIFUコレ!情報局42


岐南町  キッチンカーDOG&DOG

お弁当をキッチンカーで販売している「DOG&DOG(ドッグアンドドッグ)」

「DOG&DOG」は岐南町上印食でスパイスカレーやからあげ弁当を中心に、見た目も鮮やかな

お弁当をキッチンカーで販売しています。愛知県、岐阜県内で開催されるイベントに出店するなど、

岐南町だけではなく、たくさんの地域にファンがいるお店です。

岐阜初のプロバスケットボールチーム岐阜スゥープスの応援をしており、試合会場にて

ホットドックやポテトなども販売しています。年明けには試合も再開予定と聞いておりますので是非、

スゥープスの応援を楽しみ、ドッグアンドドックのフードも楽しんでいただきたいです。

Image title


おすすめは、「唐揚げのせスパイスカレー」と「からあげ弁当」です。

スパイスカレーは15種のスパイスとマンゴージュースで仕上げたスパイシーさの中から

ほんのり甘さがでる味わいです。

ドッグアンドドッグ自慢のからあげの鶏肉は、前日からの作業で特製だれに漬け込み仕込みを行って、

やわらかく中までジューシーで外はカリカリのからあげに仕上がっています。

また、付け合せの副菜にもこだわり、ふんだんに乾燥ハーブ使用して特別なものに仕上げています。


週替わり弁当や各種揚げ物の内容は、お問い合わせいただくか、インスタグラムをチェック。

3,500円以上のお弁当は配達も行っています。配達注文は、前日の午前中までに予約が必要です。

当日注文でも承っています。

営業時間は午前11時から午後6時までの営業となっています。電話番号は058-247-2581です。