BLOG

MORNING SPLASH

【平松のツボ!】恵那峡・山菜峡


スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋、食欲の秋 みなさんの秋はどんな秋ですか?


GO TOトラベルや、地域共通クーポンなどで、近場の旅も何かと話題ですが、

今日の【平松のツボ!】は、岐阜県の恵那峡にある「山菜峡」さんをピックアップ!




♦恵那峡の山菜峡ってどんなとこ?♦



恵那峡の山菜園は、創業が1966年で、今年で56年の老舗です。


秋は松茸づくしをはじめ、四季おりおりを彩る 「旬の味覚」を堪能できるお店です。

団体の方から、少人数でのお客様まで、恵那峡ならではの自然の中でゆっくりと体を休めることができます。


日々の疲れをいやしながら美味しいお料理を楽しめます。



♦滝の見えるレストランで評判のレストラン♦



山菜峡さんは、恵那峡の大自然と、心行き届いたサービス、

そしてなんと1000 人はいれる、滝の見えるレストランで評判の恵那峡があります。



Image title



11 月末まで、秋の味覚・名物「松茸料理」がオススメです。

松茸と飛騨牛すき焼きで、2750 円 から楽しめて、松茸会席や松茸十品会席などもあります。


そして、松茸・飛騨牛すき焼き 70 分食べ放題7700 円というのもあります。

ちょっと贅沢に飛騨牛すき焼きもいいですね。


毎日頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?

土瓶蒸しもついていて、飛騨牛・松茸・松茸ご飯は食べ放題。


ランチタイム限定で、ご予約が必要になります。



♦おうちで楽しめるメニュー♦


まだ外出はちょっとという方には、お取り寄せできるメニューもあります。


外出しづらい今だからこそ、飛騨牛をご自宅でいかがでしょうか?

岐阜県内で 14 ヶ月以上肥育された黒毛和種の中でも、特にきめ細かな霜降りと優れた風味を持ち、

評価された牛肉のみに与えられる銘柄・飛騨牛。


飛騨牛しゃぶしゃぶや、すき焼きなどで楽しめる、A4 等級以上のランクのお肉を上質な物を。



冷凍クール代代引き手数料も込みで 5670 円!

コロナゼロ価格でお届け!お取り寄せしてご家庭の食卓でいかがでしょうか?


今日の【平松のツボ!】は、恵那市にある、恵那峡・山菜園 の 青山さんにお話しを伺いました。


恵那峡・山菜園について、詳しくは、ウェブサイトをご確認下さい。