BLOG

MASAチャレンジステーション

9月25日 マーチャレ収録日誌【岐阜聖徳学園】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点

MASAチャレンジステーション「マーチャレ」

今回のパーソナリティは、【 岐阜聖徳学園 】 の放送部です!

Image title

前半は、女の子2人が、最近起こった出来事について話してくれました♪

短かった夏休みにオープンキャンパスに行ったことや、最近見たこわ〜い夢で巨人に掴まれた話など、個性豊かなお話でした♪

Image title

他には、最近のトレンドチェックとして、

部活動についてや、学校の行事が全部なくなってしまったことも話してくれました♪

残された行事は、強いていえば「テスト」だけだそうです笑

頑張ってくださいね♪


Image title
━━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・
M1 ハンマーソングと痛みの塔 / BUMP OF CHICKEN
M2 LOOP / SIRUP
M3 群青 / YOASOBI
━━━━━━━━━━━━


次回の担当は 【県立岐阜商業高校】 です。 お楽しみに♪
Image title




オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ でも検索できます。
さらに #マーチャレ岐阜聖徳 など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!