BLOG

GIFUコレ!情報局42

池田町 ちゃちゃまるの魅力を存分に♪

GIFUコレ!情報局42


池田町 最新作!ちゃちゃまるグッズ■

「ちゃちゃまるマスク」「ちゃちゃまるキズテープ」

「ちゃちゃまるステッカー」の3種類を販売します!

Image title


・「ちゃちゃまるマスク」

プリントマスク、立体マスク、COOLマスクの3種類があります。

プリントマスクは大人用と子供用があり、色は青、黄、ピンクの3色です。

色によってプリントされているちゃちゃまるのデザインが異なります。

・立体マスク

圧迫感が無く、裏地がメッシュとなっていますので、使いやすさは抜群です!

・COOLマスク

接触冷感を使用したマスクで、ちゃちゃまるのワンポイントが可愛らしく

値段もお手頃となっています。

・「ちゃちゃまるキズテープ」

インスタグラムでちゃちゃまるのおともちゃちゃに投票してもらい、人気が高い

デザイン3つを絆創膏にしました!桜が舞うデザイン、ちゃちゃまるの顔のデザイン等、

使うのがもったいないくらい可愛い商品です。

・「ちゃちゃまるステッカー」

1番最新のグッズです。ちゃちゃまるの名前のシールになっていて、

2種類のデザインがあります。白地にピンクのホログラムで桜がちりばめられている

デザインと、青いメタリック調に白色でちゃちゃまるのシルエットが写っているデザイン、

どちらもキラキラで素敵なシールとなっています。大きさも2種類。

 

「ちゃちゃまるマスク」は道の駅池田温泉のみの販売で、マスクの種類によっては

金額が異なりますので、道の駅にお問い合わせください。

「ちゃちゃまる絆創膏」「ちゃちゃまるステッカー」は池田町役場産業課窓口で販売します。

絆創膏は、250円で、ステッカーは 250円~500円になります。

今日お知らせした各グッズは、池田町観光協会、ちゃちゃまるのインスタグラムで

見ることができますので是非フォローお願いします!

詳しくは、池田町HPを、ご覧ください。


★ハロウィンジャンボ宝くじについてです。

現在発売中のハロウィンジャンボ宝くじ。発売は10月20日までとなります。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等が1千万円で発売中。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。