BLOG

GIFUコレ!情報局42

中津川市 ウエルカムクーポンとスタンプラリーで楽しくお得♪

GIFUコレ!情報局42


■中津川市 「ぐるっと道の駅 なかつが“()”周遊スタンプラリー」&

      「中津川ウエルカムクーポン」 ■

・「ぐるっと道の駅 なかつが“()”周遊スタンプラリー」

中津川市内にある5つの道の駅を巡ってスタンプを集めていただきます。

期間は10月2日から12月21日まで。道の駅や市内観光スポットにスタンプラリーの

台紙が設置してあります。

Image title


スタンプの獲得数に応じ、中津川市の特産品や観光施設の入場チケットを抽選でプレゼント。

Image title


応募方法は、スタンプを集めた台紙に必要事項を記入し、道の駅などに設置してある

応募BOXに入れるだけです。またそれ以外にも、参加賞として、

かしも明治座めいじざごめ宿じゅく苗木なえぎ城跡じょうあとに立ち寄ると貰える特製マグカップなども

ご用意していますので、道の駅とあわせてこれらの観光スポットも巡ってみてください。

Image title


詳しくは、中津川観光情報サイトをご確認ください。

Image title


・10月9日から、中津川をお得に旅行していただける「中津川ウエルカムクーポン」の販売を開始。

飲食や宿泊、土産物のお買い物に使える3,000円分のクーポン券を1,500円で

購入していただくことができる、とてもお得なクーポンです。

宿泊旅行、日帰り旅行問わず、市外在住の方に購入していただけます。


市内にある観光案内所と道の駅、計7つの窓口で販売しており、一人2セットまで購入可能です。

窓口では市外在住ということが確認できる身分証明書の提示をお願いします。

クーポンは、10月9日から来年1月15日まで、市内約160の飲食店や

土産物店で利用することができます。


中津川観光協会のホームページに、クーポンの利用可能店舗や販売窓口について掲載しています。

お電話でのお問い合わせは中津川観光協会へお願いいたします。

マスクなどで感染症対策をして、ぜひお出かけいただき、秋の中津川をお楽しみください。