BLOG

GIFUコレ!情報局42

養老町 外で映画を楽しもう♪

GIFUコレ!情報局42


養老町 ドライブインシアター■

9月19日土曜日から22日火曜日の4日間、午後7時から養老公園第4駐車場で開催。

Image title


養老公園の駐車場に設置した巨大なスクリーンで映画を上映するもので、音声は

FMラジオとリンクしておりますので、ご自身のお車でそのまま映画をご覧になれます。

密閉、密集、密接の3密を回避できるため、「withコロナ」でも、ご家族などと一緒に

皆様で楽しんでいただけるイベントです。


チケットは事前に購入していただく必要があります。購入方法は、

ドライブインシアー特設ホームページをご確認ください。

入場の際に購入したQRコードのデジタルチケットを提示します。


車に乗ったまま注文でき、車まで運んでくれる「デリバリーキッチンカー」を

準備しております。LINE公式アカウントを利用した自動注文管理システムの

採用で車の中からお好きなメニューをご注文いただき、お車までデリバリー

いたします。


夜の開催であり、近隣住民の方にご迷惑とならないように、騒音等には

ご配慮いただきますようお願いいたします。マスク等の

新型コロナウィルス感染症対策をしていただき、お出かけください。


・アクセス

高速道路を利用してお越しの方は、東海環状自動車道養老インターチェンジもしくは

名神高速道路養老サービスエリアスマートインターチェンジで下車後、

約10分で養老公園に到着します。


★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売についてお知らせです。

今年の発売は、9月23日から10月20日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。