BLOG

TWILIGHT MAGIC

恵那市に遊びにきてね!

恵那市観光交流課 伊東さんに

お話しを伺いました。

Image title


・恵那市観光キャンペーン

テーマ「安心、感動、新発見!心がほっと恵那の旅」


恵那市内の100店舗以上のお店で使える観光商品券を、発売中。

500円券が13枚つづりで1冊になって、6,500円分のお買い物ができますが、

これを5,000円で販売します。30%のプレミアム。

販売方法としては、インターネットか、市内4か所の観光案内所で購入できます。

商品券の利用期間は、来年1月14日まで。


・スタンプラリー

恵那市の公式キャラクターエーナのスタンプを集めながらのビンゴスタンプラリー形式。


・市内周遊バスツアー。

『明知鉄道グルメ列車と大河ドラマ館「明智光秀」史跡めぐりコース』と

『恵那峡リニューアル・恵那峡命名100周年記念コース』の2つのコースを設けています。

予約が必要となりますので、ご注意ください。


・恵那市内でスポーツ合宿を行う団体への宿泊助成も実施中。

要件等もございますので、事前にお問い合わせください。


・観光商品券付き宿泊割引クーポン事業。

恵那市の宿泊施設をお得に宿泊できる観光商品券付き宿泊割引クーポンを9月頃から開催予定です。

現在実施中のGoToキャンペーンと合わせてさらにお得に宿泊ができる内容となっています。

詳細が決まりましたら、ホームページなどでお伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください。

恵那市観光キャンペーンの詳しい内容は、「恵那市観光キャンペーン」特設サイトをご覧ください。