BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】各務原市・うなぎ屋 たむろ


今日の【おとりよせ】は、

各務原市にある 「うなぎ屋 たむろ」さんをピックアップ!


「うなぎ屋 たむろ」の寺松さんにお話を伺いました。


Image title




♦「うなぎ屋 たむろ」さんってどんなお店?♦


「うなぎ屋 たむろ」は、各務原市・春日井市・北名古屋市の3店舗を構える

うなぎ屋さんです。


うなぎ・お米・お水・たれすべてにこだわっています。


古民家の木材などを使用した店内は、接待はもちろんデートにも

使っていただけるオシャレなお店です。



♦「うなぎ屋 たむろ」さんのおとりよせは?♦


うなぎ屋さんですから、もちろんうなぎ!

外はパリッと中はふわっとした「うなぎ屋 たむろ」さんのうなぎをご自宅でたのしめるセットです。


Image title



モンドセレクション受賞の

 岐阜鰻たむろ極 うなぎ蒲焼き2尾(2〜3人前)


セット内容
 ・うなぎ蒲焼き/2尾(2〜3人前)
・専用特製うなぎタレ/20ml×2袋
・特選わさび
 ・飛騨産の特製山椒


Image title



こんな感じで真空パックになっています。


お店と同じようの一匹一匹炭火で焼き上げたうなぎを

急速冷凍してあります。



♦実食!♦


Image title



スタジオにご用意いただきましたので

いただきました!


真空パックのうなぎを湯煎して、

ご飯にたれをかけて用意しました!


Image title

簡単に用意できましたよ。


真空パックだとは思えないほど、

香ばしく柔らかくてとっても美味しい!


なんとアユの塩焼きもご用意いただきましたので

一緒にいただきました!


Image title



今年の7月から始まったばかりの鮎の塩焼き。

これは、お取り寄せ限定です。


またこのセットには、かわいいお箸も入ってますので

お土産にもいいですね。


Image title




♦プレゼント♦


そして、なんと今日ご紹介した、ご自宅用 岐阜鰻たむろ極 うなぎ蒲焼きセットと

鮎の塩焼きもセットにして、

リスナーの方10名様にプレゼント!


ほしい!というかたは、

FMGIFUのウェブサイト・プレゼントフォームから

ご応募ください。



Image title



暑い夏、美味しいうなぎを食べて乗り切りましょうね。