BLOG

SUZUKI Run Runランチ

塩ラーメン全部乗せ / 麺屋 神(土岐市)No.150

今回は土岐市にある私もおススメな 麺屋 神 さんにおじゃましました!
Image title
Image title少し入り組んだ道にある隠れ家的なオシャレなラーメン屋さんです^ ^
Image title
今回は塩ラーメン全部乗せを頂きました!

見て下さいこの透き通ったスープ!そして全部乗せは丼がGOLD\(^o^)/

かっこいい!笑
Image titleImage title
スープを飲み出したら止まらないです。そして麺もスープと相性のよい細麺!美味しい!

スープは鶏ガラをベースに豚骨、玉ねぎなど沢山の野菜を使っており、じっくりゆっくり作っているそうです!



美味しい訳だ!甘みのある飲み干したくなるスープです^ ^



卵もチャーシューもとっても美味しかったな〜



まだ他にも味噌や、醤油ラーメンがあるので制覇したいと思います\(^o^)/
Image title
今回頂いた塩ラーメン全部乗せは900円です!
Image title皆さんも味わってみて下さいね♪

━━━━━━━━━━━━
麺屋 神

岐阜県土岐市下石町2063
0572-58-2929
https://ramen-restaurant-2190.business.site/
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━