BLOG

GIFUコレ!情報局42

笠松町 SNSで笠松市とつながろう♪

GIFUコレ!情報局42


笠松町 かさまつ2020SNSフォトコンテスト

笠松町でも、町のプロモーションをしていこうということで、

公式のインスタグラムや、Twitterを始めました。

町での出来事やふるさと納税の返礼品などを紹介しています。特にふるさと納税の返礼品は、

食べ物はもちろんですが、日用品なども紹介していますので、これからふるさと納税しようと

考えている方には参考になる情報ですよ。また、更新頻度も週に1、2回なので、

たくさんの情報に埋もれてしまうという心配もありません。

Image title


・今年の12月31日まで「かさまつ2020SNSフォトコンテスト」を開催。

締め切りを今年いっぱいまで延長しました。テーマも、『私のイチオシ「笠松」』に変更し、

季節に限定せず、笠松町で期間中に撮った写真であれば、どんな写真でも

どんなジャンルでもOKという内容になりました。

一押しの笠松の写真を是非投稿してくださいね。

入賞者にはQUOカード1万円分などをご用意していますよ。


応募方法は、町公式Instagram・Twitterをフォローし、「#笠松町」「#kasaphoto2020」を

付けて投稿していただくだけと、とても簡単です。

詳しい応募要領などは、笠松町ホームページに載っていますので、そちらをご確認ください。

また、笠松町にお越しになる時には、

マスクなどの新型コロナウィルス感染症対策をして、お出かけください。


★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売についてお知らせです。

今年の発売は、9月23日から10月20日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。