BLOG

GIFUコレ!情報局42

多治見市 美濃焼をお得に♪

GIFUコレ!情報局42


多治見市 美濃焼GO■

美濃焼を購入していただくと市が支援金として4割負担するものです。

まず参加店舗は申請登録が必要でそこで登録していただきますと参加店舗として

登録され順次美濃焼goのサイトに掲載されます。購入希望される方は美濃焼goのサイトで

対象店舗をご確認の上店舗にお越しください。

Image title


最大4割で 3000円以上は1200円までとなっております。

1000円以上2000円未満は支援額が400円

2000円以上3000円未満は支援額が800円

3000円以上       支援額が1200円 といったものです.

支援を受けていただくのにはメッセージカードの記入が必要となります。

対象は、合計金額が1000円以上のものとなります。


・多治見市のグルメ

暑さに負けないように鰻とのど越しのいい、ころうどんをご賞味ください。

お出かけの際には、マスク等の新型コロナウィルス感染症対策をして、お越しください。

詳しくは、多治見市HPを、ご覧ください。

    

★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、8月14日今日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。