BLOG

MASAチャレンジステーション

7月10日 マーチャレ収録日誌【加納高校】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点
MASAチャレンジステーション「マーチャレ」

今回のパーソナリティは、【 加納高校 】の 放送部 です。

Image title



今回は、VOK(加納高校放送部)について、話してくれました。

まずいい話として、今年のVOKに、新入部員が22人も来てくれた話をしてくれました。 

このおかげで、普段のドラマ撮影でもエキストラ役を部員で賄えると喜んでいた箕浦くんですが、 

その反面、部員が多すぎて、狭い部室にどうやって入れるか、部活の内容をどう対応するか変更点が多く困っているそうです。

3年生で、色々と整理してから部活を去りたいと話してくれました。 


また、個人的にハマっているポケモンの話もしてくれました。 

 何とつい最近、オンライン対戦で、全世界順位108位取ったそう。でも、その後負け続けてしまって、なかなか難しいけど、やりがいしかない!と話してくれました♪

Image title

━━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・
M1 羞恥心 / 羞恥心

M2 XY&Z / 松本梨香

M3 v / 遊助
━━━━━━━━━━━━


次回の担当は 【岐阜聖徳学園高校】 です。 お楽しみに♪

オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ でも検索できます。
さらに #マーチャレ済美 など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。 
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!