BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ブラタダシ

只今、3連勝中の我らがFC岐阜。


オープニングでは、

前節、アウェー鹿児島ユナイテッドFC戦で

ハットトリックを達成したFW 高崎寛之選手の

コメントもお届けしましたが

いや〜特に2点目は、技ありの

素晴らしいゴールでしたよね(≧∇≦)


連戦は総力戦!ということで

第6節には、DFの橋口拓哉選手が今季初ゴールを決めたり

今季、副キャプテンを務める

MF中島賢星選手が2試合連続ゴールを決めていたりと

ポジション関係なく、いろんな選手がゴールを決めて

チームの勝利に貢献している姿を見て、

ここのところずっと、テンション上がりっぱなしです♪



さて、今回も、FC岐阜 キャプテン 

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手とお送りした「FC岐阜 Road to Dream」


先週に引き続き、ゲストに

DF 背番号27番 イヨハ理ヘンリー選手と

MF 背番号23番 大西遼太郎選手をお迎えして

お届けしました。

Image title



昨年、法政大学から加入した

大卒ルーキー、大西選手は、ジュビロ磐田ユース出身、

サンフレッチェ広島から期限付きでFC岐阜に加入し

今年3年目となるヘンリー選手は、サンフレッチェ広島ユース、

そして、キャリア16年目のベテラン竹田選手は

ジェフユナイテッド市原・千葉のユース出身ということで

今回は、3選手の共通点である、ユース出身あるある話や、


只今、FC岐阜公式YouTubeチャンネル「FCGIFUTV」の

有料会員、チャンネルメンバー限定で配信されている

特典動画、竹田忠嗣選手と大西遼太郎選手が

ぎふ長良川の鵜飼を楽しんだ「ブラタダシ」についての

エピソードトーク、


さらには、チーム内で

「見た目より凄い体をしている選手」の話など

今週も、選手同士ならではの楽しいトークが沢山

飛び出しました。


聴き逃した方は、是非、スマホやパソコンで

ラジオが聴けるアプリ「radiko」で

再放送をチェックしてくださいね。


次節、我らがFC岐阜は、

アウェーで、明日、8月2日(日)

夕方5時〜藤枝MYFCと対戦。

1年でJ2復帰に向けて、負けられない試合が続きます。


現地には行けませんが、

岐阜から熱いエールを送って、選手の背中を押していきましょう!!

頑張れ!FC岐阜\(^o^)/