BLOG

GIFUコレ!情報局42

山県市 風光明媚な山県市を♪

GIFUコレ!情報局42


山県市 山県市巡回写真展 風光明媚■

・「山県市巡回写真展 風光(ふうこう)明媚(めいび)

山県市内の絶景箇所を集めた写真展です。

伊自良大実柿の連柿の写真など、山県市ならではの

景色を楽しんでいただけます。

Image title


山県市巡回写真展ですが、岐阜県内の様々な場所で開催されます。

8月16日の日曜日までモレラ岐阜 1階ホワイトゲート東口にて開催しています。

8月18日から8月30日まではアクティブG Gストリート、

9月1日から9月10日まではイオンモール各務原 2階コメダ珈琲前にて開催されます。

年度末まで山県市巡回写真展を予定していますので、

詳しい日程等は山県市ホームページにて御確認下さい。

Image title


現在開催されているモレラ岐阜では明日の8月11日の11時から16時の間で

ノベルティを配布をします。先着順で配布を致しますので、無くなり次第終了となります。

ノベルティには3点ありまして、缶バッジ、クリアファイル、ポストカードブックです。

特に山県市内の絶景を集めたポストカードは是非手に取っていただき見ていただきたいほど

綺麗な仕上がりとなっています。

詳しいスケジュールについては山県市ホームページをご覧下さい。

また、ご来場される際には、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用、

他の方とは2メートル程度の間隔をとってご覧ください。また展示スケジュールは予告なく

変更する場合がありますので最新情報は山県市HPでご確認ください。

       

★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、8月14日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。