BLOG

SUZUKI Run Runランチ

シェフのおススメランチ / トラットリア 遇(土岐市)No.148

今回は土岐市にある、トラットリア 遇さんにおじゃましました!
Image title


山の中にあるオシャレなお店です。緑に囲まれて落ち着く空間でした(^^)

Image titleImage titleImage title

こちらではシェフのおススメランチを頂きました!

Image titleImage title綺麗に飾られた前菜に

Image title手作りパン、冷製スープ

Image titleオイルサーディンとナスのパスタは

Image title酸味もあってサッパリしていて美味しかったです!

季節の野菜が頂けて

暑い夏にもぴったりなランチでした(*^^)



贅沢にゆったりと過ごすランチタイムいかがですか?

Image title

今回頂いたシェフのおススメランチは



•本日の前菜盛り合わせ

•本日のスープ

•本日のパスタ

•パン

•コーヒーor紅茶

1700円です♪
Image title

Image titleImage title
テイクアウトもやっていて

Image titleディナータイムは1組限定で営業してるみたいですよ!

大切な日に利用してみたいですね(*^o^*)」


━━━━━━━━━━━━
Perch (パーチ)

岐阜県瑞浪市穂並3-41 瑞浪ベース102
0572-44-7770
http://cafebar-perch.business.site/
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━