BLOG

GIFUコレ!情報局42

恵那市 観光商品券でお得に♪

GIFUコレ!情報局42


恵那市 観光キャンペーン&観光商品券

・観光商品券

市内の観光関連施設、飲食店、土産物店などで利用できる商品券で、参加する店舗で使える

商品券1冊6,500円分を5,000円で販売しています。この商品券は市内外を問わず

どなたでも購入いただくことができ、お一人につき3冊まで購入できます。

インターネットか窓口での販売となります。インターネットでの販売は

現在受付が始まっていており、「恵那市観光キャンペーン」の特設ホームページから

お申し込みください。窓口での販売は、8月1日(土)から開始し、「えなてらす」、

「えなてらす いわむら」、「恵那峡えなきょうビジターセンター」、「大正村たいしょうむら観光案内所」の

4か所で販売を行います。商品券は予定販売枚数になりましたら販売終了となります。

Image title


取扱店舗につきましては、「恵那市観光キャンペーン」のホームページから確認いただくことができ、

加盟店の募集は今も行っておりますので、随時ホームページをご確認ください。

また、商品券の利用可能期間は、8月1日(土)から、令和3年1月14日(木)までです。

詳しくは、恵那市観光キャンペーンHPを、ご覧ください。


★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、8月14日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。