BLOG

TWILIGHT MAGIC

ゲスト・「Atomic Skipper」

今日は、ゲストに「Atomic Skipper」が遊びに来てくださいました!


今日スタジオには、 笑顔が素敵なボーカルのなきゃのさんが

いらっしゃいました!

わざわざ静岡から岐阜までありがとうございました。


Image title




現在、「Atomic Skipper」は、

配信限定Single「解放宣言」をリリース中です。


今日番組内で紹介した曲は、

その中から「ロックバンドなら」と「ローカルヒーロー」をご紹介しました。


かわいらしい笑顔からは想像できない、

力強い歌ごえの楽曲で、かっこいい曲ですねー。


直近でなきゃのさんの素的な笑顔と、

「Atomic Skipper」のかっこいいライブが聞けるのは、

延期になってたツアーになりますが、

随時情報が更新されていますので、

詳しい情報は 「 Atomic Skipper ウェブサイト 」 をチェック!!






♦「Atomic Skipper」♦


静岡発4人組ロックバンド「Atomic Skipper」。

Vo.中野未悠の力強い歌、表現力とGt&Cho神門弘也の耳に残るメロディ、

日常に寄り添える歌詞を武器に、

平均年齢19.5歳にも関わらず某ECサイト、

タワーレコード一部店舗、ライブ会場限定で

2019年5月にリリースしたデモ音源「平成のあとがき」がリリース3週間で500枚のセールスを叩き出し、

その後1000枚も完売。


LUCCIのドラムでもある長崎慎主宰のレーベルBUNS RECORDSに所属を発表し

1/15に1st mini Album[思春を超えてを]をリリース。

早耳リスナー御用達の2020年期待の新人東海バンド。