BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

♪シューラルー2020夏

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

岐阜県内まだ雨が続いていますね

昨日までの記録的な大雨により、地盤の緩んでいるところもあり土砂災害の危険度が高い状態が続いています。

引き続き情報に注意してお過ごしくださいね。

さあ、アクアウォーク大垣は、ただいまウォーククリアランス開催中でーす!

今欲しい夏ものがさらにさらにお買い得になっていますよ!お見逃しなく~

さて今日は1階 センターコート前にある

シューラルーでスタッフの矢野さんにお話を聞いてきました!

Image title

少しでも快適に過ごせるお家でおしゃれにリラックスコーデを提案します。

おすすめは「スーピマコットン切り替えドルマンTシャツ」税別1998円

しなやかで柔らかいコットン素材で涼しく着られます

M/L展開

Image title

カラーも豊富です

こちらに合わせるのは「ストレッチリネンミックスパンツ」税別2998円

Image title

麻混なのにストレッチがきいていて動きやすいですよ!

この他にも夏物60パーセントオフ!!是非ご覧くださいね!

アクアウォーク大垣、続々と新しいお店がオープンしていますよ!!

Image title


Image title

そして昨日は1階に「じぶんまくら」がオープンしました!

オーダーメイドまくら・じぶんまくらを中心としたオーダーメイド寝具

快適な眠りとすこやかな健康を提案してくれます。

眠りのお悩み解消してくれますよ!プレゼントにも喜ばれると思います!

是非ご覧くださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>