BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ビッグマルゲリータ&カレーパンランチ/atoriパン工房(各務原市)No.141

今回も

スペシャル企画「自宅で楽しむおうちランチ〜♪」

ということで、テイクアウトできるお店をご紹介。


スズキの車に乗ってやってきたのは、コチラ!

各務原市にある

「atori パン工房」です\(^o^)/

Image title

お隣にある住宅のショールーム

「YOU HOUSE」の雰囲気にも調和した

とってもお洒落なお店ですよ〜♡


今日は、

テイクアウトでお昼ごパンを頂きま〜す♪

Image title

国産小麦、国産バター、無添加生地にこだわった

大人にも子供にも安心・安全のパンを作っているという

「atori パン工房」


数あるパンの中から、人気の

窯焼きピッツァ「ビッグマルゲリータ」と

「揚げカレーパン」をテイクアウトしました。


ビッグマルゲリータは、箱を開けてびっくり!!

なんと、丸々一枚、入っているじゃないですか(≧∇≦)

しかも、これで、680円。

安い、安すぎる!!

Image title


香ばしくて、チーズトロトロ♪

窯焼きならではの生地感も楽しめて、

Buono!Buono!


はじめは、乙女の私一人で食べられるのか心配でしたが(笑)

余裕でペロリと頂けました〜\(^o^)/

Image title

さらに、人気No. 1の「揚げカレーパン」も

揚げたてで出していただけるので、アツアツで

厚めの衣の「ザクザク」した食感も楽しめ、

中には、自家製のカレールゥがぎっしり。

スパイシーな上に、大きめの牛肉や野菜が入っているので

コクや甘みも、しっかり感じられる

激ウマ揚げカレーパンに出逢えて、テンション↑↑

Image title

お客様に喜んでもらいたい、その一心で

美味しいパンを提供しているという

阿部さんの思いもしっかり伝わる

ほっこり♡幸せの味でした♪

Image title

ちなみに、店内には、早速、

「SUZUKI ランランランチ」のステッカーも

貼って頂き、嬉しかったです♡

Image title


今回は、美味しいパンランチを頂けて

お腹パンパン\(^o^)/


皆さんも、是非、テイクアウトで

パンランチ、楽しんでみてはいかがでしょうか?

各務原の「atori パン工房」オススメですよ〜!


__________________________

atori パン工房

各務原市鵜沼西町1-613-1

058-372-7010


ビッグマルゲリータ ¥680

揚げカレーパン ¥180