BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】高山市・TSUBAKI CAFE


今日のおとりよせは、高山市のTSUBAKI CAFEさんをピックアップ!

さかのうえさんにお話しをお伺いしました。


♦高山市・TSUBAKI CAFEってどんなお店?♦


JR高山駅のレンガ通りを歩くと目に留まるおしゃれなカフェです。

オープンカフェ部分もあり高山の街並みを眺めながら、

おいしいピザや高山市ならではの飛騨牛を使ったお料理の他、

手づくりのおいしいスイーツも楽しめます。



♦高山市・TSUBAKI CAFEの「椿プリン」♦


今日ご紹介したTSUBAKI CAFEさんのお取り寄せ商品は、「椿プリン」。

6種類のラインナップです。


Image title



プリンの種類は、


【飛騨高山カスタードプリン】

濃厚な飛騨の牛乳と卵をベースに滑らかでコクのあるプリン


【黒ごまプリン】

カスタードプリンをベースに香ばしい胡麻をアレンジしたプリン。


【極みのチーズプリン】

濃厚なのに滑らかな口当たり、グランマニエがほんのり香る、

カフェがお薦めするチーズプリン。


【ほうじ茶プリン】 

ほうじ茶の香りを楽しんでいただける上品なプリン。


【あずき抹茶プリン】 

宇治の抹茶と飛騨の牛乳・卵を絶妙に組み合わせた和テイストのプリン。


【地酒粕プリン】

飛騨の酒蔵から取り寄せた酒粕を滑らかなプリン。


Image title



今日試食させてもらったのは、【飛騨高山カスタードプリン】と【極みのチーズプリン】。

まずは、一番人気のスタンダードな【飛騨高山カスタードプリン】。

濃厚でとってもおいしかったです!


【極みのチーズプリン】は、イメージと違いました!

これは食べてもらいたいですねー!

Image title



そしてこの「椿プリン6個セット」を1名様にプレゼントします。

ほしい!という方は、FM GIFUのウェブサイト・プレゼントフォームから

ご応募ください。


是非おうちで食べ比べしてみてくださいね。


高山市・TSUBAKI CAFEさんについて詳しくは、ホームページをご覧ください。