BLOG

GIFUコレ!情報局42

可児市 おうちで可児の美味しいを♪

GIFUコレ!情報局42


■可児市 おうちで可児ごはんインスタグラムフォトコンテスト

&かに飯応援プロジェクト■


・「おうちで可児ご飯 インスタグラムフォトコンテスト」

「対象店舗でテイクアウト商品を購入した方に、その商品や食事をしている様子を撮影した写真の

フォトコンテストです。審査基準は「料理のおいしさが伝わってくること」

「楽しそうに食事をしていること」「新型コロナウイルス感染症の感染拡大を助長していないこと」

になります。

・応募方法

指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿するだけです。表彰されると可児市地域通貨の

Kマネー5万円等豪華な賞品が贈られます。開催期間は5月末までです。期限はあと少しになりますが、

是非指定のテイクアウトの食事を楽しんで、ご応募ください。

Image title


・かに飯応援プロジェクト

市内参加店でテイクアウト品を1,000円以上購入したときに、引換補助券が1枚もらえます。

引換補助券が5枚集まったら、商工会議所、市内各連絡所で可児市地域通貨のKマネーに交換できます。

引換補助券がもらえる期間は5月30日から8月31日までとなります。


・可児市地域通貨Kマネーは、可児市内の飲食店、食料品販売店、スーパー、コンビニや美容関係など

400以上の幅広い店舗でご利用になれます。Kマネーを利用することによって、粗品プレゼントや

デザートサービスなどプレミアム特典を受けられるお店もあります。是非、おなじみの店や

新たに開拓する店など、かに飯をテイクアウトして、そしてKマネーをゲットしてください。

詳しくは、可児市観光協会HPを、ご覧ください。