BLOG

GIFUコレ!情報局42

海津市 あなたが伝えたい海津市の魅力の1枚を♪

GIFUコレ!情報局42


■海津市 フォトコンテスト■

四季の風景や、伝統行事など海津市の魅力を伝えていただける写真作品を募集しています。

募集期間は4月1日から令和3年2月26日までと長期間にわたります

大勢の方にご応募いただけるのではないかと期待しております。 応募部門は、

カメラ部門として風景の部・人物の部の2部門と、インスタグラム部門があります。

ただし、カメラ部門に関しては各部門一人1点以内の応募となりますので

自信作を応募して下さいね。

Image title


海津市の魅力を伝えていただける作品であれば、どんな題材でも大歓迎です。

受賞者には副賞として   

各部門、金賞3万円、銀賞2万円、銅賞1万円、入選5千円分の商品券が贈られます。 

応募資格の制限はありません。プロの方もご応募いただけます。

スマホで撮影した写真でも大丈夫です。ただし、カメラ部門にご応募いただく場合は、

カラープリント四つ切り、四つ切りワイド、またはA4サイズに現像したものを

送付してください。また、入賞者の方には画像データの提出を依頼させていただきます。

画像データがない作品については失格となりますので、ご注意ください。


海津市内の公共施設はもちろん、観光協会のホームページからもダウンロードしていただけます。

また、観光協会や商工観光課にお問い合わせいただければ、郵送させていただきます。