BLOG

SUZUKI Run Runランチ

看板のまぜそば / あらし(多治見市)No.132

多治見市にある、らーめんまぜそば あらし にお邪魔しました!

Image title

実はこちら!私がよく行くおススメのお店なんです^ ^

今回は看板のまぜそばを頂きました♪

Image title

しっかりした濃い味がたまらない〜

そしてゴロッとしたチャーシューだけどホロっと柔らかい食感、味が染みて最高なんです!

おい飯もがっつり頂きました〜お腹いっぱい! ご馳走様でした!

Image title今回頂いた看板のまぜそばは、900円です!!

トッピングも豊富で、実は途中で激辛ソーストッピングしちゃいました(笑)

辛いけど本当に美味しかったです!

Image title

他のまぜそば、ラーメンもあるので、ぜひ色んな味を楽しんでみてくださいね(*^^*)Image title

Image title

ステッカーにサインもさせて頂きました。

サインなんて無いので、困りましたが・・・笑
Image title

━━━━━━━━━━━━
あらし 多治見店


岐阜県多治見市太平町4-5

0572-56-2285

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━