BLOG

GIFUインフォメーション

3月4日(水)

新型コロナウイルス感染症について


新型コロナウイルス感染症についてのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐためには、感染の機会を減らすこと、特に一度に多くの人を感染させる機会を減らす取り組みが重要になっています。

そのため、県では、県が主催または県が関与するイベントなどで3月15日までに開催するものについては、原則、中止、延期、または規模縮小といった対応をしています。

各イベントの開催状況については、県Webサイトで確認いただくか、各イベントの問い合わせ先までご確認ください。

3月15日以降のイベント等の開催については、3月15日までの状況を踏まえて開催を検討します。

なお、イベント等を主催される場合は、感染拡大の防止という観点から、感染の広がり方や会場の状況等を踏まえ、開催の必要性を検討していただくようお願いします。

また開催にあたっては、感染拡大の防止に向けた対策の準備をしていただくようお願いします。





ギフツショップ:ワークショップ


県産品販売・情報発信拠点「THE GIFTS SHOP」では、県の文化や地場産業をより深く、楽しく知ってもらうためのワークショップを開催しています。

※要申込


■日時・内容

【奥飛騨酒造のお酒と岐阜の料理を愉しむ】

3月22日(日)15:15~16:45

参加費:3,000円 定員:20名(先着)

場所:円相くらうど

(THE GIFTS SHOP隣り)

【飛騨の広葉樹を使ったスツールづくり】

28日(土)10:30~13:00

参加費:12,000円 定員:6名(先着)

場所:THE GIFTS SHOP

(岐阜市橋本町1-10-1

JR岐阜駅隣接アクティブG2階)

■申込方法

・件名を「ワークショップ申込」とし、氏名(ふりがな)、電話番号を記入のうえ申込先へメール

・店頭で配布する申込書に必要事項を記入のうえ申込先へFAX

■申込先・問

THE GIFTS SHOP 

TEL 058-212-3255

FAX 058-212-3256

メール info@giftsshop.jp

■営業時間

10:00~19:00

■定休日

奇数月の第3火曜日