BLOG

FC岐阜 Road to Dream

田森選手ファン必聴!

明日、12月3日の番組ゲストは、

今季、京都サンガF.C.から加入した、FC岐阜 MF 背番号15番 田森大己選手と、

FC岐阜に加入して3年。副キャプテン、FW 背番号24番 難波宏明選手!

Image title


一緒にプレーして1年ですが、すっかり仲良しになった二人の息のあったトークを聞かせてくれました^_^

難波選手は、今年に入ってもう5回目の出演。2014年に岐阜に加入して、トータルで、12回も出演してくれているのは、難波選手ただ一人。

収録した日も、スタジオで、さっそく、靴下を脱ぎ、リラックスした状態でお話されていました(笑)


一方、一見クールで謎の多い田森選手は、今回、久しぶりに行った、選手に濃い目の質問を10個ぶつけて即答してもらうコーナー「FC岐阜 何でも答えて10本勝負ハイパー」や、難波選手から、いじられまくって、沢山、素顔が垣間見れましたよー!!なんと、モノマネまで披露してくれました(笑)ファン必聴です!

田森大己選手と、難波宏明選手は、

明日12月3日(土)お昼12時から放送の「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

是非、聞いてください。