BLOG

FC岐阜 Road to Dream

MC阿部!益山選手に斬り込む!

今回のゲスト選手は、FC岐阜の

益山司選手と阿部正紀選手

Image title



岐阜県美濃加茂市出身の益山選手の天然っぷりと岐阜弁が、さらに、パワーアップ。

Image title

⇧ガッツ西村だけにガッツポーズをしてくれた益山選手。


  そんな益山選手に「MC阿部」が私に代わって、ズバズバ、鋭い質問をしてくれたおかげで、益山選手の魅力も阿部選手の魅力も垣間見える収録となりました(^-^)

Image title

⇧彼女募集中。助手席空いてますよのポーズ(笑)


約1年ぶりの登場となった阿部選手から、この番組に、なかなか、呼んでもらえず寂しくて、すねていたと聞いて、スタッフみんな大喜び!

Image title



益山選手、阿部選手のファンにはたまらないお話も沢山、聞けましたし、

サッカーに対する熱い気持ちや周りの人への感謝の気持ち等、FC岐阜や、サッカーを知らない人も聞けば応援したくなるようなお話も聞けました。


お二人は、20日(土)と、27日(土)にお届けする「FC岐阜 Road to Dream」に登場。是非、聞いてください。