BLOG

FC岐阜 Road to Dream

吉田恵新監督就任会見

今週は、予定を変更して

22日に行われた「吉田恵新監督就任会見」の模様をお届け!

監督就任の打診を受け、最近は負けが込んでいたが、もう少しで結果が出るのではと感じていたので、びっくりしたと語った吉田新監督。

Image title


岐阜のために力になりたいと監督になることを決断した、吉田新監督が考える、現状の課題や、今のチームの様子、これからの戦い方について語った就任記者会見の様子をたっぷりとお届けします。

私も、この記者会見を拝見させて頂きましたが、その中で、吉田新監督が、これからFC岐阜がJ1を見据えた戦いをしていく中で、今回のことは、良い試練。試されていると前向きに捉えたい。

そのために、全員が力を合わせて戦わないと十分じゃないと、仰っていたことが印象的でした。

Image title


12番目の選手である、私達、サポーターも一つになって、この試練を一緒に乗り越えたいですね。

シーズン途中の監督交代。

私もいろんな思いがこみ上げましたが、ここが、新たな、スタートライン。

新監督のもと、思いを一つに、戦っていきましょう!