BLOG

FC岐阜 Road to Dream

好きな女性のタイプ聞いちゃいます!

今週のゲスト選手は、先週に引き続き、

Image title


FC岐阜で去年、特別指定選手としてプレーし、今季、加入した大卒ルーキーのお二人

MF 背番号5番 青木翼選手と

DF 背番号20番 鈴木潤選手!

今週もお二人の、

質問に誠実に答えようとする姿に感動しまくりの私。笑

オリンピック開幕まで一ヶ月ということで、お二人に「オリンピック・パラリンピック」をテーマに話して頂いたら、大学で一緒でしたという、ビッグネームが出てくる出てくる!

Image title


スポーツエリートだからこそできる、オリンピックトークあり、

スタジアムでとらせていただいた、サポーターの皆さんからの青木翼選手、鈴木潤選手へのメッセージを聞いて頂くコーナーでは、熱いメッセージに二人が感動!

女性サポーターからの、好きな女性のタイプは?という質問に、かつてないくらい、全力で答えてくださった鈴木潤選手に、私は感動しました(≧∇≦)

Image title


メッセージをお寄せ頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

お二人は、明日の、

「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

是非、聞いてください。