BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ギッフィーの勝負パンツ

今回のゲストは、先週に引き続き

FC岐阜の

柏木陽介選手と、石津大介選手。

 

娘さんのお誕生日が5月1日だったので

背番号51番にしたという石津選手。

パパがんばってるよというメッセージも

込められている背番号に娘さんも

喜んでいたという

素敵なお話を聞かせてもらいました。

 

また、石津選手は、柏木選手や宇賀神選手の

ファッションに興味深々で

身につけているものをチェックし

「それはなんですか?」と

聞きまくっているとのこと(笑)

 

そんなとてもオシャレで

みんなの憧れである柏木選手は

時々 「柏木フリーマーケット」と

呼ばれる、着なくなった洋服などを

若手選手にもっていってもらっているそうで 

それがいつも「争奪戦」になるけど

それは「陽介さんにしか似合わない服」でもあるから

みんな似合わないなんて話も面白かったですね〜

 

そんな流れから柏木選手の

「私服を見てみたい」と話をしたら

SNSにも私服姿を乗せてくれるとのことでしたので

ぜひ、皆さん、チェックしてくださいね。

 

Image title


 

また今回は、番組初登場の石津選手が

「FC岐阜なんでも答えて10本勝負」にチャレンジ。

 

尊敬している選手として名前のあがった

柏木選手、宇賀神選手について

 

アドバイスもしてくれるし

言葉に重みがあると、

リスペクトの思いを語ってくれました。

 

それを受けて柏木選手は

 

自分はスーパー選手ではなく

周りの方に生かされてきたから

自分が自分がではなく今後も

周りと連携しみんなで良くなっていきたいと

おっしゃっていました。

相変わらず、かっこいいですね〜

 

ちなみに、 アウェーに必ず持っていくものを

お二人にお聞きしたら石津選手がわざわざ

持ってきてくださり見せてくれたのが

「ギッフィーのパンツ」

 

これが石津選手の勝負パンツだそうで

ホント、お茶目だなって思いました。

 

柏木選手、石津選手、楽しいトークを

ありがとうございました。