BLOG

MORNING SPLASH

【喫茶モーニング】とトイロ市マルシェ開催




今日は隔週金曜日新コーナーです。

喫茶モーニング。



とある街の片隅にある、

常連さんでにぎわうモーニングが人気のお店です。



何かと理由をつけて休む店長に代わって、店員のこむぎちゃんが笑顔で迎えてくれます。

聞き上手なこむぎちゃんのもとには、常連のお客さんからいろいろなお話が入ってきます。





今日、喫茶モーニングに登場したのは、

Toiro tea STAND.のしのさんが主催する

トイロ市マルシェを紹介しました。



Image title




開催は、5月5日木曜日で、

岐阜市大脇にある木下工務店・トイロティースタンドです。




Image title




カラフルタウンから車で15分ぐらいの場所で駐車場もあります。

駐車場は、近くの総合検診センターにお願いします。


内容盛りだくさんのトイロ市マルシェ。

出店詳細は、お店のインスタグラムをチェックしてくださいね。


  

では、また次回の開店で。