BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは ボイメンエリア研究生!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  ボイメンエリア研究生 から

中下雄貴さん  関優樹さん  國村諒河さん  古川流唯さん  の4人 がお届けします♪

Image title

【オープニングトーク】

「お風呂の好きなところは?」

中下:銭湯にある岩盤浴                  

関:何も考えずゆっくりできること  

國村:風呂上がりのミックスジュース      

古川:電気風呂 

Image title

【ふるさとピピっとニュース】

今回は西濃エリア 池田町をピックアップ♪

池田山のふもとにある「池田温泉」 について、お話伺いました♪


池田山は、夜景スポットとしても有名な場所で

そんなふもとにある池田温泉のお湯は

重曹以外の成分をほとんど含まないお湯なので

入るとつるつるすべすべになるそうですよ♪


詳しくは、公式サイトをチェックしてくださいね♪


【コーナー】

「伝言ゲーム!オノマトペ」

オノマトペ(擬音語)だけで、何を表しているのか伝えるゲーム。


メンバーの面白さ・可愛さが伝わってきました(笑)


 

【ライブ情報】

3月6日 お隣 愛知県・金山にある日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて

単独公演「Dreams come true夢は叶えるもの」開催!

あと少しですね!


【リリース情報】

12月22日リリース「GO!GO!トレジャーロード!! 」. 

Image title

来週も、ボイメンエリア研究生の皆さんがお届けします♪

お楽しみに♪