BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは 小野小町!!

 OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  小野小町 から

山川紗希さん、福島彩菜さんがお届けします♪

Image title


【オープニングトーク】

雪の思い出は?

山川:雪だるまをお母さんと作ったこと

福島:素手で触ってしまって霜焼けができたこと

 

福島:今でも雪好き!

山川:いやー、電車が止まったりはしんどいけどな〜


【ふるさとピピっとニュース】

南濃エリア・海津市をピックアップ!

介川さんに、すてきな梅スポット「南濃梅園」についてや

アイスチューリップ?について、お話を伺いました♪


球根を冷蔵庫で冷やして、早い段階で冬と勘違いさせることで

この時期でも見られるというのが、アイスチューリップ。

一足早く春?を感じることができますよ♪


https://www.kisosansenkoen.jp/~center/mkisosansenkisetu.html

Image title

【コーナー】

「ピッタンコバンバン 冬の祭典スペシャル」

せーので、同じ回答を目指すコーナー。


・冬の防寒具といえば?        山川・福島「マフラー」


・冬に食べたい物といえば       山川「鍋」 福島「キムチ鍋」


・〇〇チョコといえば?          山川「義理チョコ」 福島「甘いチョコ」 

山川「本命チョコとかそういうことでしょ!笑」

福島「え、難しいよ〜笑」


・節分にすることといえば      山川・福島「恵方巻き」 


・ウィンタースポーツといえば? 山川「アイススケート」 福島「スキー」


・〇〇布団といえば?                山川「掛け布団」 福島「もふもふ布団」

山川「敷き布団とかそういうことでしょ!笑」

福島「いや、これはクレームもんだよ!笑」


・おでんの具といえば?               山川・福島「大根」


【EDトーク】

山川・福島

久々にやれて嬉しいし、この番組は

アットホームな感じあるねぇ?


【お知らせ】

山川紗希さん Youtubeチャンネル開設!

ダイエットとか、美容に関する動画をお届けしています♪

 

【ライブ情報】

日程:2月23日(祝・水)
開演:①16時~ ②19時30分~
出演:小野小町(福島彩菜、山川紗希)
   おとめボタン(松岡愛純)
会場:BM THEAER


来週は、ボイメンエリア研究生がお届けします、お楽しみに♪