BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは 小野小町!!

 OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  小野小町 から

山川紗希さん、福島彩菜さんがお届けします♪

Image title


【オープニングトーク】

バレンタインの思い出といえば?

山川:クッキーの裏面を真っ黒焦げにしてしまった

福島:小学生の時に、先輩に思い切って渡したこと

 

山川:ちなみに、さいなちゃんに渡したクッキーのことです笑

福島:え!あれ美味しかったよ!?笑

山川:焦げたとこだけ、削ったの笑


【ふるさとピピっとニュース】

中濃エリア・可児市をピックアップ!

ぎふワールド・ローズガーデンの 松田さんに、お話し伺いました♪

世界最大級のローズガーデンなんです♪

https://gifu-wrg.jp  


今回、ご紹介してもらったのは「GIFT of ROSE GARDEN 2022 」というイベント!


「チョコレートの王国へようこそ」 

岐阜県産のチューリップ、ラナンキュラスなど春の花をふんだんに使用し

巨大ギフトボックスやお菓子の家、巨大板チョコなど

いくつものフォトスポットが楽しめる花いっぱいの室内ガーデンです。

花の公園ならではの色鮮やかな花のワークショップの体験なども楽しめます。 

 Image titleImage title

「地上45mに広がるホワイト&グリーンな空間」 

 地上45m、園内で一番高いタワーには

公園自慢のバラの花飾りとホワイト&グリーンを基調とした装飾で演出された

非日常の癒し空間が広がります。冬の優しい光が包み込まれた展望カフェでは

話題のスイーツ「しぼりたてモンブラン」や

気持ちもほっこりするあったかメニューをお楽しみいただけます。 

Image title

Image title

 「中部最大規模!600種のパンジー・ビオラの祭典」

毎年恒例の中部最大規模となる約600品種のパンジー・ビオラが集結します。

バラエティに富んだ花色や模様、大きさや

花形で古くから人々を魅了してきた愛らしい花の魅力をスイーツやクラフト体験

寄せ植え講座、即売会などでお楽しみいただけるパンジービオラの祭典です。

Image title

Image title

【コーナー】

「ドキドキシチュエーション!運命の2択!」

ドキドキするようなシチュエーションを2択で選んでいくコーナー。

ドキドキといっても色々ありますが笑 


・バンジージャンプ or ビリビリ電気椅子

・電車が全然来ない時 or 電車を乗り間違えた時

・バレンタインでチョコを渡すとき or ホワイトデーまでお返しを待つ時

・カエルを触る or 蛇を触る

・急に頭を撫でられる or 手を繋がれる


【EDトーク】

福島:あさってバレンタインだね!

山川:なんか話してたら、チョコ作りたくなってきた笑

福島:みんな、お幸せに! 



【お知らせ】

山川紗希さん Youtubeチャンネル開設!


ダイエットとか、美容に関する動画をお届けします♪

 

【ライブ情報】

日程:2月23日(祝・水)
開演:①16時~ ②19時30分~
出演:小野小町(福島彩菜、山川紗希)
   おとめボタン(松岡愛純)
会場:BM THEAER


来週も、小野小町がお届けします♪

お楽しみに♪