BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは BMK!!

 OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  BMK から

佐藤匠さん(黄色)・松岡拳紀介さん(赤色)・中原聡太さん(緑色)がお届けします♪

Image title

【オープニングトーク】

好きな肉料理は?

佐藤 :鴨のコンフィ 

松岡:焼肉              (部位はタン・ホルモン・カルビ) 

中原 :唐揚げ            (今月まだ食べてないけどね〜笑)


29日は、肉の日なのでこのテーマです笑



【ふるさとピピっとニュース】

今回は「ぎふ女のすぐれもの」 をピックアップ!


岐阜の女性たちが想いをこめて作り上げた、 岐阜らしい “すぐれもの” のことです。

岐阜県では女性の活躍を推進することを目的に

女性が企画・開発に参画した 商品や取組の中から優れたものを

「ぎふ女のすぐれもの」として認定しています。

 

その中でも、今回は、「 柿みつ 」をご紹介!

柿は、岐阜の名産 富有柿 純度100%の柿シロップ。

Image title

ひとつひとつを手作業で加工し、一滴一滴の雫を丁寧に集めたそうで 

砂糖や添加物は一切使用されておらず、柿本来の甘味を最大限に高めているんです。

 Image title

ヨーグルトなどに、かけるとより美味しいそうですよ♪p

https://www.dynaconlineshop.com/shopdetail/000000000110/


【コーナー】

「ピッタンコバンバン!お肉イズ スペシャル!」

せーので、同じ回答を目指すコーナー。


「チキンがつく料理は?」

佐藤:チキン南蛮 松岡:チキン南蛮 中原:チキン南蛮


「豚を使った料理といえば?」

佐藤:生姜焼き 松岡:生姜焼き 中原:生姜焼き


「焼き鳥といえば?」

佐藤:ねぎま 松岡:塩? 中原:ぼんじり


「牛丼のトッピングといえば?」

佐藤:キムチ(本当は高菜めんたい) 松岡:チーズ 中原:おろしポン酢


「カタカナの肉料理といえば?」

佐藤:ハンバーグ 松岡:ステーキ 中原:鴨のコンフィ?


「冬に食べたい肉料理といえば?」

佐藤:白菜と豚肉のミルフィーユ鍋 松岡:もつ鍋 中原:ビーフシチュー


「焼肉の時に使う調味料といえば?」

佐藤:レモン 松岡:レモン 中原:岩塩



【EDトーク】

ここでメールをご紹介。


バンバンネーム:こゆきっち

みなさん自身、恋煩いしたことありますか?


他にも、バンバンネーム:ライオンフーさん、熊とメンフクロウさんからも

メッセージいただきした♪ありがとうございます♪


佐藤:ミーアキャットかな?

松岡・俺もだよ〜まじで可愛い。前世、人間かなと思ってる。

中原:僕は、「食べるラー油」かな!今月、3つ食べたし、今度4つも届くのよ笑Image title


【リリース情報】

3月23日リリースの 3rdシングル「だって今日まで恋煩い」

なんと、29日時点で、MVが再生回数 47万回越え!!めちゃバズってます!!!やばー!!!

そんな、注目のMVがこちら!! ↓↓↓

勢いが止まらないぞ〜!!!


来週は、小野小町がお届けします♪

お楽しみに♪