BLOG

FC岐阜 Road to Dream

総集編第3弾!

今週も、選手MC 竹田忠嗣選手とお送りした

昨年の総集編をお届け。


第3弾となった今回は、

番組初登場のGK大野チョルファン選手と

ラジオ大好き、山内寛史選手のトークから、

大野選手のクセが凄いエピソードや

FC岐阜あるある話で盛り上がりました。

ミーティングでのひとこま、面白かったですね〜♪


Image title

舩津徹也選手と、川西翔太選手の登場回では

「良くないときのモチベーションの保ち方」について

それぞれどうしているか真剣にお答えいただきました。


3選手、それぞれが、壁にぶちあたったとき

どう乗り越えているを聞きながら、

厳しい世界で生き抜くための術として

私もためになりました。

Image title


家族同士で付き合いがあるという

GK 松本拓也選手と服部康平選手。


どちらもきれい好きということで

洗車や、洗濯のこだわりについて話が止まらなかったことも

印象的でした。

家族総出で洗車に臨み、それについて

洗車時間5分1分5分をどう攻めるかのチャレンジと言っていた言葉は

名言でした(笑)

Image title


番組初登場の新加入コンビ

生地慶充選手と、深堀隼平選手の登場回では

生地選手の特技が折り紙と聞いてびっくり。

大きな折り紙1枚で、なんと龍が作れるそうですよ〜


ユース出身の3選手の憧れの選手トークでも

盛り上がりました。

 

Image title

最後は、番組初登場の本田拓也選手と

山内寛史選手の登場回から

本田選手のプライベートに迫るトークをお届け。

 

ベストゴールの話から、好きな焼き鳥のことに

アメ車の話まで、いろんなお話を聞かせていただき、

ホンタクさんのサッカー選手としてはもちろん、

人としての魅力も伝わる放送になりました。

「こんなに楽しい番組なら早く呼んでよ〜」と

言ってくれたことも嬉しかったです!

 

Image title

今週も選手の皆さんの楽しいトーク満載でお届けしました。

昨年のことですが、なんだか、懐かしいです(≧∇≦)


総集編をお届けするのは、来週が最後。

お聴き逃しなく〜♪