BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは ボイメンエリア研究生!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  ボイメンエリア研究生 から

関優樹さん、内海太一さん、岡大和さん、小辻庵さん がお届けします♪

Image title



【オープニングトーク】

「1番いやなもの」

関:外出中にスマホの充電がなくなる

内海:有線のイヤホンが、耳から急に外れた時            (ドアノブとかに引っかかる)

岡:くちゃくちゃ 音を立てながら、ごはん食べる人 (ASMRもあまり好きじゃない)

小辻:友達の家にWi-Fiが無いこと


今日は、1月8日ということで、嫌なものについて話しました♪


【ふるさとピピっとニュース】

今回は西濃エリア 大野町  をピックアップ!

今日は、クマを使った「くまカレー」をご紹介!


ツキノワグマはジビエの中で最高峰の肉。

旨味が強く、脂身はコクの深い甘さを持ってるんだとか。

ツキノワグマの精肉は流通価格が

1kgあたり1万5千円 にもなる高級食材なんだそう。

そんなクマ肉を使った、カレー。絶対美味しいですよね♪

Image title

詳しくは、公式サイトをチェックしてくださいね♪


【コーナー】 「ぴったんこバンバン!新春スペシャル」 

せーので、同じ回答を目指す番組恒例のコーナー。


「冬眠する動物といえば?」 

関:くま 内海:くま 岡:くま 小辻:くま


「トラがつく言葉といえば?」 

関:トラジマー(兵庫県のご当地怪獣) 内海:トライアングル 

岡:寅さん 中下:とらき君(中学・高校の友達)


「冬にテンションが上がること」 

関:クリスマス 内海:雪が降った時 岡:クリスマスパーティー 中下: クリスマス 


「鍋のシメといえば?」 

関:雑炊 内海:麺 岡:雑炊 中下:麺


「防寒グッズといえば?」 

関:マフラー 内海:ヒートテック 岡:ヒートテック 中下:カイロ


「コタツで食べるものといえば?」 

関:みかん 内海:みかん 岡:みかん 中下:猫??



【EDトーク】 

6週もエリア研究生が担当できてうれしかったです!ありがとうございました!!


【リリース情報】

12月22日リリース「GO!GO!トレジャーロード!! 」. 

Image title

来週は、BMKの皆さんがお届けします♪ お楽しみに♪