BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは BOYS AND MEN 平松賢人さん!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  BOYS AND MEN から

テーマカラー黄色 平松賢人 がお届けします♪

Image title

Image title

【オープニングトーク】

「冬といえば?」 →「お風呂」

平松:最近、スーパー銭湯にハマっていて、その中でも炭酸泉が好きです



【ふるさとピピっとニュース】

今回は飛騨エリアにある・下呂市  をピックアップ!

下呂温泉にある酒造メーカー 「天領酒造」の面白い お酒をご紹介!


その名も「ゲロのどぶ」

栄養満点で、甘くて飲みやすいため、女性にも人気な お酒です♪

Image title

オススメの飲み方は、あっためて飲んだり、スパークリングワインで割るのがいいそうですよ♪


天領酒造の店舗や、オンラインショップで購入できるので、ぜひチェックしてくださいね♪

https://www.tenryou.co.jp/product/268



【コーナー】

「バンバン即答!教えてプロフィール!」 けんちゃんのことを より知ってもらうコーナー 


●好きなおにぎりの具? → 「夜霧よ今夜も有難う/石原裕次郎」

●チャームポイント? → 「歯」?

●趣味 → 「カメラ」

●口癖 → ×

●苦手なもの → 「虫」

 蛍光灯にくっついてるカナブンが怖い

●今、1番やりたいこと → 「リラックス」

●好きな季節 → 「秋」

●好きな言葉 → 「夢は諦めなければ、必ず叶う」

●岐阜のイメージ →  「岐阜タンメン」

 岐阜タンメンが経営しているカプサイシン って店にハマってます

●誕生日を迎えた自分に一言 → 「売れてくれ!」



【EDトーク】

バンバンネーム:夢でゴリラないで → 「大垣にある和菓子屋つちや で作られている のし柿 を知ってますか?」

平松:のし梅 僕好きなんですけど、それに見た目も似てるし、これは食べたい!


【3週終えての感想・・・・・】

平松:一人喋り慣れないなぁ〜笑 でも、自由に喋れてよかった

メンバーと電話したりも面白いかもね!  


 



【リリース情報】

9月12日 配信リリース 平松賢人 初めてのソロ曲「灼熱ロマンス」.

Image title

https://boysandmen.jp/contents/458458


来週は、ボイメンエリア研究生の皆さんがお届けします♪

お楽しみに♪