BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは BMK!!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  BMK から

佐藤匠さん(黄色)、関市出身 三隅一輝さん(ピンク色)、中原聡太さん(緑色)・がお届けします♪Image title

【オープニングトーク】

好きな香りは?

三隅:ハチミツのボディーソープの香り

   ごま油に、ニンニクの匂いが最高

中原:自分のベッドの香り

   洗濯したてではなく、1回使った方がいい匂い

佐藤:ご飯の炊き立ての匂い ・ バターが溶けた時の匂い

   バターの香りの香水があったら、


ちなみに・・・・

1992年 石川県で行われた「世界の香りフェアin能登 」によって、今日が香りの日になったそう。



【ふるさとピピっとニュース】

今回は飛騨エリア・白川村  をピックアップ!


白川郷 今、紅葉が見頃で

荻町城跡展望台 からみる景色は最高なんだそう!

ちなみに、そこにはカメラもついていて

ネットでも見ることができますよ♪ 

↓↓

http://shirakawa-go.org/livecam/ 


そんな、白川村のオススメグルメは

「すったて鍋」?

石臼ですりつぶした大豆に

味噌や醤油をベースにした出汁から作られた

白川郷で祝い事や報恩講などで親しまれていた郷土料理です

美味しそうですね♪

Image title

みんなで白川郷ポーズ(笑)



【コーナー】

トリック オア トリート 甘いのはどっち?


明日は、ハロウィン!トリックオアトリートというと、

甘いお菓子がもらえる日なんですが、このコーナーでは

どっちが甘いシチュエーションか選んでいくコーナー。


甘いと言っても、色んな甘いがあります・・・

 

●時間にルーズな人 or お金にルーズな人

三隅:時間にルーズ

中原:時間にルーズ

佐藤:時間にルーズ


●口についてるクリームをとってくれる or 頭をポンポンと撫でてくれる

三隅:頭をポンポンと撫でてくれる

中原:頭をポンポンと撫でてくれる

佐藤:頭をポンポンと撫でてくれる


●夜中のカップラーメン or 間食にお菓子

三隅:夜中のカップラーメン

中原:夜中のカップラーメン

佐藤:夜中のカップラーメン

 

佐藤:夜中まで、練習頑張った日だけ夜中のラーメンをOKにしてる。

締めに、おにぎりを入れる。

中原:大人がなぜ、締めにラーメンを食べるのか最近よくわかった。


●チョコレート or ホイップクリーム

三隅:ホイップクリーム

中原:ホイップクリーム

佐藤:チョコレート


 


ここで、ボイメンの平松賢人 さんが乱入!?

 〜平松さんから お知らせ〜

初のソロ曲「灼熱ロマンス」を9月12日配信リリース!

ぜひ聞いてね〜♪


 


【EDトーク】

ここでメールをご紹介。


バンバンネーム:雪空さん

養老軒のふるーつ大福 が美味しい


みかちゃんは、4月の舞台の時に

60個ほど差し入れしたほど、大好きなんだそう♪


 


【お知らせ】

・明日10月31日、名古屋市・矢場町にあるBMシアターにてハロウィンライブ!

・Tik-Tokにて、#ビーモンな瞬間で、さまざまな動画を募集中!

 


【リリース情報】

10月13日リリースされた新曲

なんとオリコンデイリーランキング3位!


BMK メジャーセカンドシングル「ビートモンスター」 



来週もBMKの皆さんがお届けします♪

お楽しみに♪