BLOG

ミニオン・ボヤージュ

恵那峡ワンダーランドとプジョー508

野心に満ち溢れたファストバックスタイル、プジョー508に乗って

中津川市にある恵那峡ワンダーランドをピックアップ。

Image title

私も組み立てたことがあるイージードームハウスをつかったグランピングが

楽しめますよ。恵那峡を望む抜群の敷地。

Image title

Image title

ウッドデッキ上には、まるでプラネタリウムみたいなカタチのイージードームハウス。

電気も通っていれば、エアコンも完備。しかもwi-fiもあるよ。予約すればBBQだって手ぶらでオッケー♡

片付けまでスタッフにお願いできちゃうのって、子どもたちがいるとありがたいね。

Image title

もちろん、グランピングエリアからアトラクションエリアにも歩いて行けるので

BBQでおなかいっぱいになったら、子どもたちはアトラクション、おじいちゃん、おばあちゃんは

エアコンがあって眺めが最高のこの場所でお留守番。

いろいろな楽しみ方ができるよね。

Image title

Image title