BLOG

ミニオン・ボヤージュ

岐阜市「長良公園」とプジョーSUV2008

ボンジュール 笠井ゆかりです。

今週は ガソリンエンジン そしてEV(電気自動車)で選べる プジョーSUV 2008。

ボディカラーは、春に向かっていく今の季節にぴったり「ヴァーティゴ・ブルー」に乗って

岐阜市「長良公園」へ向かいます。

Image title

金華山をのぞむ「長良公園」はファミリーにぴったりの憩いの公園です。

迷路のように駆け巡って遊べるカラフルな大型遊具の横には、のんびりとくつろげる

芝生広場があり、お弁当を広げてピクニックが楽しめます。

Image title

Image title

スポーツができる広場もあり、ボールやバトミントンなどの遊び遊具を

持参するのもいいですね。

Image title

思いっきり遊んだあとは、公園のシンボル・メタセコイアの樹の下で休憩。

お花の季節にもよりますが、公園の花壇には花がいっぱい咲き乱れ、公園を

四季折々に彩ります。焼きそば、フランクフルトなど、テイクアウトできる

フードーコーナーもありますよ。

お腹も心も満足じゃ~~


笠インスタにも盛りだくさん → こちら

ミニオン・ボヤージュお土産篇 → こちら