BLOG

FC岐阜 Road to Dream

初登場!GGG LALAちゃんの10本勝負!

今週も、

FC岐阜パフォーマンスチーム GGG から、

MISAKIちゃんと、LALAちゃんが

リモート出演。

先週に引き続き、笑い声の絶えない楽しいトークを

届けてくれました。


今季のGGG 4期メンバーは

新メンバー4人と、昨年から継続するメンバー6人の

合わせて10人で構成されているということで

今回は、新たにメンバーに加わった、

YUIちゃん、WAKANAちゃん、

HINAちゃん、AIRAちゃんについても

お二人から紹介してもらいましたが

どうやら、天然キャラなメンバーが多いみたいですね(笑)

のほほんとした雰囲気で、いつもニコニコ笑顔のメンバーに

早くお会いしたいです♪


そしてもちろん!

さらにパワーアップした、MISAKIちゃん、LALAちゃんを

はじめとする継続メンバーのパフォーマンスにも

注目していきたいですね(≧∇≦)

Image title



ちなみに、今回は、番組初登場の

LALAちゃんに、

「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」に

チャレンジしてもらいました〜!!

LALAちゃんファン必聴のトークが満載。

知れば知るほど、LALAちゃんファンになりますよ〜♡

さらに、チーム内で気になるメンバーなど

GGGの話や、MISAKIちゃんの話も沢山、出てきますので

聞き逃した方は、是非、radikoでチェックしてくださいね。


2週に渡って、GGGのMISAKIちゃん、LALAちゃんに

リモート出演していただきましたが

二人とも、本当に明るく素直で可愛くて

そんな彼女たちから、沢山、元気をいただきました。


FC岐阜のホームゲームでは、

チアダンスでスタジアムを盛り上げてくれたり

雨の日も、寒い日も暑い日も、

どんな時でも、とびっきりの笑顔を

届けてくれるGGGの皆さん。

試合は、勝つことも負けることもありますが

彼女たちの全力のパフォーマンスから

いつも元気をもらったり、楽しませてもらい

足を運んで良かったと思わせてくれます。


是非、今シーズンも、そんな彼女たちと一緒に

FC岐阜を応援していきましょう\(^o^)/